週末

日にちも近づいてきたから最終確認。
時刻表とか見てなかったからちゃんと見ておいた('A`)b
福岡までのバスはどこから乗ろうか迷ったけどいつものように水前寺公園前でいいや。
チャリンコ置けて1番近いところってここなんだよねー…本当は県庁から乗りたいけど。
お父さんが車で送ってくれ…ないよね…
春の広島遠征、6月の東京遠征、7月の大阪遠征、8月の広島遠征、と、
バス停や駅まで車で送ってもらうとか親にお世話になりっぱなしなので今回はちゃんとチャリで行きます頑張ります。
だがしかしさむそうだな。
05:42発だからコンビニ寄ることも考えて10分に家出ればいいかなー。
ということは少なくとも4時半には起きないと。
って待てい!
前日普通に1時までバイトだよねそうだよねうん。
帰宅してご飯食べずに風呂入ってネットして2時半くらいに寝て多分4時過ぎくらいに起床。
1時間半の睡眠となりますありがとうございます。
まぁ春の広島のときも1時間半しか寝なかったし、メロン広島行ったときも2時間くらいしか寝なかったし、
たぶん全然大丈夫バスで寝ればおk。
ってか興奮してむしろ寝れないと思うがw
遠足の前日に興奮するタイプですハイ。


博多着いたらそっこー筑紫口側に行く!
まあ多分07:49辻希美に乗れるかな。
新山口で降りたらあとは会場まで知り合いについていけばいいよね(*´ー`)
こういうとき知り合いと一緒だと余計に頭使わなくいいからラクだワァ(n‘∀‘)η
翌日の神戸もついて行けばいいね。


で問題は16日。
京都行くとか言ってたけどなんか京都遠いしめんどくさくなってきた^^
チェックアウトの時間ギリギリまでホテルにいてそれから軽く神戸散策しようかな。
昼から大阪移動してハロショでも行こうと思うけどコンサ翌日だから売り切れ続出かもねー。
まあいいや暇つぶしに。
てか大阪とかもう飽きたから行くとこねぇ。
PPFM巡りでもしようかなー。
と思って大阪近辺のPPFM入ってるとこ調べてみた。

  • HEP FIVE/2F(梅田・阪急百貨店隣)
  • なんばマルイ/7F
  • 三宮マルイ/5F(国際会館目の前)
  • 河原町オーパ/6F

もっとあると思ったけどこれくらいか。
あと高島屋に1軒あるはずだけど高島屋とか1人で入りたくない。
とりあえず三宮マルイが国際会館目の前なのでそこは15日に突撃しようと思う!
で店員さんにうっかり「今日目の前の国際会館でモームスのコンサートなんですよ」って言っちゃうか。
そしてその店員さんのみくしに「モーヲタが来た!き・も・い・ぞ☆」と書かれて、
狼住人に見つけられて晒されて祭り。
は望んでないけど、ヲタバレは確実だろうね。
なんでってえりT着てくからwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
店員さんコーディネートしてくれなさそw


そんな感じで16日のことは気分次第でいいやー(*´∀`)


あーやばいな今から楽しみすぎる。
今週末が楽しみすぎたら来週末はどうなるんだって感じだけど。
死にそうな勢いだな。
DSに最前ってこの短期間で運を使い果たしてる気がするよ。


とりあえずあれだ。秋ツアーの教訓。
旅先でマックを使わないように気をつけよう(・∀・)