DOKYU

IndigoBlueLove2006-05-12


看板娘にふさわしすぎると思います!
こんな娘いたら毎日通うよね。
そして仲を深めて、
仲良くなったらとりあえずはチャリで2ケツして一緒にプリクラ撮りに行って、
うちが免許をとって一緒にドライブして、
家にれいなを泊めて朝までわーわー騒ぎ明かして
夜が明けた頃に騒ぎ疲れた2人は寄り添うようにおねんねして
うちが目を覚ますともう日が暮れ始めていて部屋はオレンジ色で
そして隣にはテラキャワスな寝顔で眠り続けるれいながいて
そんなれいなにちょっとちょっかい出したりして
やっと目を覚ましたれいなはこっちを見るなり不機嫌そうな顔で
从 ´ ヮ`)<なんしよ〜とや って言いながらうちの頭のサイドを軽く殴って
暫く沈黙のままうつむいて
从 ´ ヮ`)<…なんか食べる? と寝起きの声で問いかけてきて答えも聞かずに
从 ´ ヮ`)<なんも作れんけど って言いながらのそのそとキッチンへ向かって
れいなはダボダボスエット姿でおいしいお肉を焼いてくれるんだ。
そんな日が毎週末訪れるんだ。
・・・夢のようだ。
というか夢でしかないんだけど。
自分がオトコだったられいなをお嫁さんにしたいな(trkms
久しぶりの妄想とてもたのしかったです。



不安な気持ちちょーわかる。
最初は早く帰りたいって思った、って気持ちちょーわかる。
ちょーわかる・・・