秋つあー?

某所よりコピペ

モーニング娘。コンサートツアー2006秋
タイトル未定
09/09 松戸森のホール21(千葉)
09/10 松戸森のホール21(千葉)
09/16 山梨県立県民文化ホール(山梨)
09/17 グリーンホール相模大野(神奈川)
09/23 富山オーバード・ホール(富山)
09/24 福井フェニックスプラザ(福井)
09/30 アクトシティ浜松(静岡)
10/01 名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)
10/08 京都会館第一(京都)
10/14 倉敷市民会館(岡山)
10/15 九州厚生年金会館(福岡)

ほんまもんかどうか知らんけどこんな感じらしい。
多分ほんまもんの情報だと思うけどね。
えーっと前半は資金稼ぎに集中して、10/08の京都から頑張ろうと思います!
今のところ、京都・岡山・福岡だけかな。
10/07土曜なのに何も入ってないのが気になるけど何かあるのかな?
てか京都行って一旦帰って翌週また岡山とかめんどくさすぎる。
どうせまた追加あるんだろうなあー。
後半は大阪札幌仙台埼玉九州(できれば熊本)くらいかなと予想。
まあ熊本とか無いと思うけどねーorz
自分の誕生日が何気に日曜日なのでその日公演あるなら絶対行きます(*´∀`)
良席で入ってえりりんに祝ってもらいます!!!
結構マジです!!!!!!!!!!
どうせなら会場は近場じゃない方がいいなー。
飛行機バースデー割り使いたいもんw
秋もいっぱいお金が必要だね(^^)v
よし、貯金がんばるぞ(゜∀゜)


どうでもいいけど日程見る限りじゃ今年はFCツアーないっぽいね。
まぁお金ないから逆によかったけど。
メロンFCツアー詳細まだー?