秋の遠征方法

1014倉敷

熊本―JR→博多
博多―のぞみ→新山口
新山口―鈍行→倉敷
らしい。某知り合いの話によると朝5時前のJRに乗らないと昼公演に間に合わないみたいですが、
どう考えてもその時間帯の駅までの交通手段がありませんw
親がそんな早朝に駅まで送ってくれるとは思えないし…
いや頼めば可能だとは思うけどいつもお世話になってるんで悪い気がします(;´Д`)
だからもう昼は諦めて夜に間に合うようにのんびり行こうかな。
そんなにのんびりもできないと思うけどw
岡山まで新幹線使えば余裕だけどお金が余裕じゃないね。
まぁ他に何か方法あったらコメントよろw

1015神戸

前日倉敷泊まって適当にでんしゃで神戸入り。
その日神戸か大阪に泊まって翌日の飛行機で帰る予定。
せっかくだから京都散策に行きたいね。
1人でとかバリ寂しいけどw

1021福岡

未定。
大将's carもしくは高速バス。

1022長崎

未定。
前日帰るの面倒でそのまま福岡泊まるかもー。
泊まるなら博多―JR→長崎で。
帰りは博多までJRで、博多→熊本は高速バスで。
最寄り駅遠いからなるべく電車使いたくないw

1111大阪

飛行機ブーン。
午前のJAL乗って到着口で娘さんたちに遭遇する予定。
STKイクナイ!

1112大阪

昼のみで夜の便で帰るか、夜も見て大阪にもう1泊して翌日帰るか。
悩むね。
まぁ適当に。
熊本遠いんだよぼけ。


とりあえずこんだけで。
12月の名古屋行きたいけどメロン資金が危なくなりそうなので非常に微妙。