正月コンとクリスマスメロン2

決めた。
正月は普通に大阪に行きます。
13エルダで14ワンダだっけ?
7350円x4公演=29400円プギャー!
29400円って有り得ない。メロンライブ6回くらい見れる。今欲しいメガネ2個も買える。うまい棒2940本買える。
正月って大阪とかでもオクで定価割れのチケ出ないの?
正月コンとか行ったことないからよくわかんないw
まぁお年玉もあるしなんとかなるかな?
横アリはいろんな人来そうだから行きたいなあ。


クリスマスメロンは回避だお。。。
12月の娘。名古屋行きたいんで(*´Д`)
しょせん亀井ヲタでモーヲタです(*´Д`)
てかまぁ翌月エルダーで柴田見れるしまあいいかなみたいな。
今バイトが入りたくても入れない状態だからお金に余裕がなくなると思うし(元からないけど)。
見たいけどね。
DVDで我慢するよ。