秋ツアー

色々変更出てきたから自分のためにまとめ。

1014倉敷

高速バスで博多。
新幹線で新山口
鈍行で倉敷。
ってことで当初の予定と変更なしー。

1015神戸

鈍行で三ノ宮へ。
ここも変更なし。
ホテル予約済み。
翌日の飛行機確保済み。

1021福岡

羽田から飛行機で福岡入り。
11:10着だからちょっと早いんだよなぁ。
まあしばらく1人でスタバっとくかなw
終演後はせっかくなので福岡の皆さんとワイワイしたいと勝手に思ってるw
で、福岡泊を予定してたけど東京帰りで荷物が多いと思うから一旦帰宅。

1022長崎

id:oniichanとドライブ☆カナ

1111-12大阪

回避。
今はもうこれ以上飛行機運賃払えない(ノД`)
飛行機って早めに払わないといけないからアレなんだよねぇ。
まあ関西は1015に行くからいいの。

1202-03名古屋

大阪回避の代わりに名古屋行こうか検討中。
でも千秋楽は見れないなぁ。
帰りの飛行機は名古屋→熊本だと昼も見れなくなるから、
名古屋→福岡にする☆カナ