これからの出費予定

高額の支払いが大体終わった。
なんか嬉しい。
あとはDS参加費だけだね。
これは今日行く。
今月もらった給料がすでに半分しかない件。
ギリギリだから次の給料日前後までの大まかな出費予定をメモるの。

1007∞福岡

高速バス/3000(JR/4000)
チケ/6300?
電車・バス・車どれで行くか迷うとこ。
後輩がチケ代もってくれるみたいなこと言ってたから車でもいいんだけど…
まあ後輩に合わせよう。
翌日後輩の誕生日だから何か買ってあげたいね。

1014娘。倉敷

高速バス/1500
新幹線/4600
鈍行/3750
チケ/-
オフ会/4000
ホテル/4000

1015娘。神戸

チケ/12000
ホテル/4600

1016京都

土産代とか合わせて5kくらいにおさめたい



とりあえずこんなとこかな。
多分倉敷・神戸ではグッズ買えないなw
まぁでもなんとかなりそうでよかった。
ぶっちゃけお金足りないと思ったからw
あとは約2名への借金を返さないと(ノ∀`)
てか一応15日が給料日だからいざとなれば神戸でお金下ろせばいいねw