青封筒

そう言えば2日前くらいに届いてたね('A`)
全部スルーかなぁと思ったけど1月末の横アリとごっちんのFCイベいきたい。
まぁ横アリは行けなくもないけど飛行機がね…
結局これも早めに支払わなきゃいけないわけで、その時を生きるのに精一杯な自分には正直きつい。
っていう言い方は大袈裟だけど('A`)
せめて新幹線の走る本州に住んでいたらな、
って
今回に限らずいっつも思う。
まあ時期によっては飛行機の方が安かったりもするからその点はいいんだけど。


ごまFCイベは超行きたい。
3年ぶりの握手(*´Д`)
てか単純にずっとごっちんには会えてないから超会いたい。
ただ何時開始の回になるかわからないのがアレだな。
なるべくお金かけたくないから日帰りしたいけど、
時間帯選べないしーもし夕方以降の回だったら飛行機間に合わんから
大阪に泊まらないといけなくなる('A`)
やっぱ本州にry
てか忘れてたけど前の週に名古屋にも行くつもりだったんだ。
あーこれきついかなぁ。
まあ無理すれば両方行けると思うけど今はヲタ活動以外にもお金を使いたいと言うか、
単純に物欲が湧いてきたと言うか。


んー('A`)
横アリもFCイベももうちょっと考えてみよう。